

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


結婚式の2次会・・・

2005年03月21日(19:50:31)
今日はこれから結婚式の2次会へお出かけです。結婚式には身内のホウジがあって参加できなかったので、おめでとう!!という事で祝福してあげたいと思っております。
2005.3.21.jpg


■今日のファッション■
本日は2次会参加という事でお気に入りの黒のワンピにラメの大判ショールでお出かけです。このワンピ斜めカットのデザインやショルダー部分のラインストーンがとてもかわいいんです。


■今日のリタイアへの一歩■
最近アフェリエイトで登録しているFirst Lady Clubちょっとサボりがちでした。キチンと毎日30分ほどやれば日給¥5800もあるのに。。。
もっと身をいれてやらなきゃと反省です。あいかわらずお小遣い稼ぎはコツコツと貯めております。

ライフコメント:0トラックバック:0


福岡の地震・・・

2005年03月20日(23:12:35)
今日は朝からビックリしました!福岡での震度6の地震。。。
このご時世、人事ではないですよね。私も安全対策の見直しをしようと思いました。
2005.3.20.jpg


■今日のファッション■
今日は晴れたので、洗車も兼ねてお出かけ。カジュアルを意識してみました。


■リタイアへの一歩■
今日は日曜日という事もあって、高額ポイントゲットチャンスのプライズ・プライズへアンケート調査依頼へ参加した。私は、残念ながら条件に合わなかったのでポイントゲットにはならなかったけど。。。
でも、条件が合えば、100P~(1P=10円)も稼げるからお得ですよね。今日もコツコツしてます!

ライフコメント:0トラックバック:0


自然はいいよね

2005年03月19日(21:00:39)
今日は久しぶりにピクニックへ行って参りました。車で約1時間の自然公園ですが・・・
久しぶりに緑をみたな。いつも慌しいなか、やっぱたまには自然に触れ合わなきゃと感じながら。。。
2005.3.19.jpg


■今日のファッション■
今日はピクニックという事もあって、大好きな帽子とサブリナパンツ・豹柄トップスでお出かけです。


■今日のリタイアへの一歩■
さっそく昨日登録したポチポチ.コムよりメールが数通きていた。100円から換金できるというのは小遣い稼ぎにはいいですよね(^^)さっそく、私もコツコツと貯めさせていただきました!!

ライフコメント:0トラックバック:0


春なのか・・・

2005年03月18日(21:59:09)
3/18:新着情報!!今日は小遣い稼ぎサイトの情報を1件追加しました。”ポチポチ.COM”換金も100円からできますのでお勧めです!!

春だというのに、今日もあいかわらず寒かった。風邪もなおりかけてはいるが、完治してくれないし・・・
今日は久しぶりに官公庁へ出掛けたが、卒業式!?花束を持った大学生らしき人達をみかけた。もう、そういう時期なのか・・・
またまたたくさんの社会人達が飛び立つんだね(^^)
なんだか少し懐かしく思えた。
2005.3.18.jpg


■今日のファッション■
今日は太陽もでていたので、春を意識してコーディネートしてみたのに、少し肌寒かった


■今日のリタイアへの一歩■
登録している小遣い稼ぎさいと
IMIネットよりアンケーと調査依頼が何通かきていた。仕事をしている方には週末に調査依頼が来るので助かるサイトです。ポイントも1P=10円で換金も早いかと思います。私もコツコツ貯めさせていただいております。

ライフコメント:0トラックバック:0


百円ショップのすすめ・・・

2005年03月17日(18:35:56)
3/17:新着情報!本日、”いい女でいる為に”のコーナに美と健康に役立つ話題の商品などが格安で購入できるショップのサイトをアップしました。

今日は、久しぶりに100円ショップへ出掛けました。そこで大好きなネイルアートの小物を買い集めました。
今の100円ショップって何もかもあって便利ですよね。特にネイルアートなどに使う小物などは意外と種類も豊富だしお勧めですよ。本日、作品作りに励みます(^^)
2005.3.17.jpg


■本日のファッション■
デザインが気に入っているチェック柄のトップスと茶のミニスカで100円ショップへお出かけ。


■本日のリタイアへの一歩■
私の副収入源の
First Lady Clubより、女性ならではの美と健康ショップモールFirst Lady shoopの情報あり。本当にサポートシステムが万全で安心してお仕事させていただいてます。私も気になる商品をゲット!!

ライフコメント:0トラックバック:0


またまた高額ポイントゲットのチャンス☆

2005年03月16日(19:28:48)
本日は私のリタイアへの一歩の報告からです。今日はまたまた登録しているプライズ・プライズから高額ポイント(有効回答だと350Pゲット!!)のアンケート調査依頼がきていた。
下手なリードメールなんかよりずっと小遣い稼ぎになるサイトではないかと思いました。私も着々と貯まってきておりますので・・・
2005.3.16.jpg

■本日のファッション■
今日は久しぶりにグレーのパンツスーツでパリッとしてみました。なんだか背筋までピーンとする感じでした。


■今日のリタイアへの一歩■
小遣い稼ぎの
携帯サイトからダウンがつきまして100Pゲット!!どうも有難うございます。でも、ホントに少しづつではありますが小遣い稼ぎにはなりますので、一緒に頑張って貯めていきましょう。

ライフコメント:0トラックバック:0


ハンバーグのつなぎに・・・

2005年03月15日(21:30:27)
今日は久しぶりにハンバーグを作ってみた。
ハンバーグってたまにポロポロ崩れる事ありませんか!?今日一工夫してみたんです。
やまいもを削って入れてみたんですね。分量さえ多く入れすぎなければちょうどよい具合につなぎになったんですよ。
ソースもケチャップとソースにワインを少々加えて、隠し味ににんにくのみじん切りを加えて作ったんですが、なかなかいけてました!!

2005.3.15.jpg

■今日のファッション■
今日は特にお出かけという事もなくスーパーに買い物程度なんで白のGジャン・Gパンにバーバリーのパーカを組み合わせてカジュアルに・・・


■今日のリタイアへの道■
登録しているプライズ・プライズより高額ポイント取得のアンケート調査依頼がきていた。なんと、450Pもあるんです!!確実に貯まってきてます(^^)

ライフコメント:0トラックバック:0


久しぶりの大掃除・・・

2005年03月14日(21:49:22)
3/14:新着情報!!本日、”小遣い稼ぎ”コーナに携帯版のサイト案内を更新しました。
本日は久しぶりに晴れました。思い切って大掃除にとりかかりました。衣替えも悩みに悩んだけどやっちゃいました。
もう冷え込まない事を祈りつつ・・・
でるわ、でるわ着用せずに眠っている洋服が。。。そこで衝動買いグセにまたまた反省(--)
でも気持ちもスッキリ、明日からまた頑張ろう!!と思える1日でした。
2005.3.14.jpg

■今日のファッション■
本日は官公庁に行くということでお気に入りのデニムジャケットを着用。インナーにカシュクールタイプのセータ・茶色のパンツでお出かけ。


■今日のリタイアへの一歩■
今日は私副収入源の
First Lady Clubからお得な情報ゲット!!携帯だって小遣い稼ぎができる情報→詳細はここ!
この対応のよさには安心だ☆

ライフコメント:0トラックバック:0


今日も寒い・・・

2005年03月13日(19:30:40)
3/13:新着情報!!本日、”いい女でいる為に”コーナへお米のとぎ汁で簡単保湿情報と”リンク集”コーナへお薦めサイトをアップしました!

今日もまたまた冷え込みましたね。いったい、いつまでこの寒さは続くのでしょうか。。。
本日、私は寒さを乗り切る為に岩盤浴へ行ってまいりました。あまり汗はでませんでしたが・・・最近、週に1回続けているのですが、新陳代謝がよくなっているような気がします。
2005.3.13.jpg


■今日のファッション■
柄がお気に入りのツーピースに毛糸のストール・ロングブーツでお出かけです。ちなみに、ストールは自作品です。


■今日のリタイアへの一歩■
本日は、”IMIネット”よりアンケートの依頼調査が数件来ていた。アンケートもいたって簡単で、1P=10円と単価も高く、忙しくてメールチェックがあまりできない方にはお勧めの小遣い稼ぎです。私もすでに200円貯めました。

ライフコメント:0トラックバック:0


食を楽しむために・・・

2005年03月12日(19:32:46)
今日は以前から穴場と言われる話題の店にランチをしに行った。
車で40分ぐらいの市外地にあるのだが・・・
まず、雰囲気にビックリ!!日本庭園を思わすような庭。池には大きなコイが何匹もいた。そして庭の一角に小さなハーブ園もあった。

食事はというと・・・
和食でプチ懐石というのだろうか。。。料理も手作りハーブが使われていて独特な風味があり美味しかったが、器も凝っていた。
陶器を用いているのだが、ますます食がすすんだ。

自炊したときに、一人暮らしという事もあり、また面倒くささからある食器で使いまわしてしまう。
でも、今日この店で器(エンシュツ)で変わるんだな。と感じた。そうする事によって、食もすすむし、何よりも楽しみながら食を味わう事ができる。
そういう日常のちょっとした事を楽しむ習慣を付けていかなきゃね(^^)
2005.3.12.jpg

■今日のファッション■
今日はいきなり冷え込んだ。大好きなボーダのセータとスカートにダウンジャケットで出掛けた。セータのオフショルダー襟かなり気に入ってます。


■今日のリタイア☆への道■
週末という事もあって、
”プライズ・プライズから1P=10円メールが数通きていた。50~60円は貯まったかな!?相変わらず、クリック・ラウンジは配信が多い。この分だと換金する日も近いかも。。。

ライフコメント:0トラックバック:1




アクセス解析
