

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


やったね!換金までもう少し・・・

2005年03月22日(20:39:17)
3/22:新着情報!!”いい女でいる為に”のコーナに【簡単豆乳ローションの作り方】をアップしました。→えんじょいライフ☆ネット
今日はポカポカと暖かい1日でしたね。私も毎日コツコツと小遣い稼ぎサイトやFirst Lady Clubのアフェリエイト活動に励んでますが、ウレシイ事にもうすぐいくつかの換金がみえてきました。ヤッタネ(^^)
2005.3.22.jpg

■本日のファッション■
今日はポカポカと暖かい1日でしたので、ノースリセータとデザインの気に入っているスカートでお出かけ。


■今日のリタイアへの一歩■
登録している
プライズ・プライズも気付けば100P。1P=10円のペイドメールの配信が多いので、換金までは早いかもしれませんね。コツコツですね!!

ライフコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
