スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


ASPの複数登録で効率よく儲ける

2005年05月06日(02:45:58)
今日は1日思いっきり遊んでました。久しぶりに太陽の下にいたせいかかなり疲れました。眠たいです~!
でも頑張ってブログ更新しなきゃ。。。
2005.5.5.jpg


■今日のファッション■
今日は”夏”をイメージしたオレンジを着てみました。七部丈のジーンズで元気カジュアルという感じで・・・


■今日のリタイアへの一歩■
アフィリエイトを始めてあと数日でまるまる2ヶ月となります。そこで、今日は1つ感じた事がありますので書いてみました。知ってる方は多いと思うのですが参考までに。。。。

私は最初楽天アフィリエイトだけに登録してAS(アフィリエイトサイト)を運営してました。
それからエーハチネットそしてFirst Lady Clubと同時に電脳卸それからアフィリエイト の ジャネット日払いアフィリエイトと登録しました。

いろいろ商品を探したりしていて思った事があるのですが、同じ商品でもASP(アフィリエイトサイトプログラム)によって報酬料率が違うんですね。
それなので私はできれば複数のASP登録をお勧めします。

例えば楽天が報酬率1%に対してエーハチネットは15%・電脳卸で20%・アフィリエイト の ジャネットだとなんと60%という商品がありました。

3つくらいはASPに登録して比べてみて料率のよい所のリンクを作成するとよいのではないでしょうか。

ちなみに、私の活用方法とそれぞれの特徴を書いてみましたので参考にしていただけたらと思います。


【活用法】
①それぞれのASPから届く新プログラム案内や新聞はできるかぎり目を通す(売れ筋商品や最新情報を仕入れる事ができますので商品の厳選に役立ちます。いがいとヒントとなる商品を発見できると私は思います。)

②料率も重視するが、販売価格にも注意する(報酬料率が大きい分販売価格が高い時がありますので、購入者の立場になって打倒なものを選ぶのがよいと思います。)
私的にはアフィリエイト の ジャネットが結構報酬料率が高いのではないかと思い必ずチェックするようにしてます。

③用途によってASPを使いわける。私は日払いアフィリエイトはクリック報酬プログラムを活用しております。わりとクリックされやすいプログラムが揃っているような気がするので・・・

【特徴】
楽天アフィリエイト・・・最大級のショッピングモールというだけあってない商品はないというくらい満載です。報酬は1%。

エーハチネット・・・楽天のように提携企業はかなり多いので商品やプログラムは満載です。企業によって報酬は違います。
 
電脳卸・・・商品画像リンクを掲載したい方にはお勧めです。商品画像仕入れも簡単にできます。
私は最近d-toolなどの便利ツールなども活用させていただいてます(作者様に感激!感謝です!)

アフィリエイト の ジャネット・・・高額報酬で選ぶのにはお勧めです。また他と提携してないプログラムがあるのも特徴です。

日払いアフィリエイト・・・クリック報酬で選ぶのにお勧めです。報酬も即日支払い可能です。




もうすぐ3ヶ月目に突入ですが、アフィリエイトは奥が深いです。やはり日々勉強ですね。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ブログコメント:3トラックバック:1




アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。