スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


話し流された・・・・

2005年05月14日(23:59:20)
友人にもいろいろアドバイスされ、最近年下彼の事を考えていました。。。
一応前日にメールして、今日はお互い時間があったので、会って話してみた。

(私):「私は今、いろいろと忙しいしこれから会う時間とかも厳しくなってくると思うし、うちらって付き合っているのかも微妙だし・・・○○○○にも悪いかなと思うんだけど・・・」(一応傷つけないように言ったつもりが、私もハッキリしてないんだよね。何が言いたいのか・・・・)
(彼):「俺は別に気にしてないよ。。。。俺も忙しいときは忙しいし、時間が会うときに遊べばいいじゃん・・・・」
(私):「????っ」
(彼):「そうだ、今度映画見に行こうよ!見たい映画があるんだ・・・・」
(私)「?????・・・・私も見たかったからヒマができたら行こうね。」(何言ってんだ私は・・・)

めいいっぱい気を使って、言葉を選んで言ったつもりが全然伝わっていない・・・・っていうか気付いてもいない????
若さのパワーは恐るべし・・・っていうか、私の言い方が悪い!?それとも彼が鈍感!?
なんかもうめんどくさくなってきた。
まぁ、今回は私のわがままからきた感情という事でまるく収まりました。
・・・・っていうか、この奮闘はとうぶん続くでしょう
嫌いではないんですけどね。やっぱり年の差の分か価値観が
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


年下彼の存在って・・・・

2005年05月14日(23:56:14)
ゲッ、また今日もこの時間になってしまった
いろいろしてるといつもこの時間になってしまうんですよね。
ちなみに、昨日もこれくらいの時間に書いていたのだが何度やっても落ちるんで諦めました。
今日は落ちない事願いながら書いてます。
今日は久しぶりに年下彼とドライブしました。私も夜は副業に専念しておりまして、仕事のあとのほんの2~3時間だったんですが・・・・
しかし、ほんと甘えてくるんだよね。猫みたいに・・・
かわいいのは最初のうちだけで、最近はなんだかな鼻で笑ったりなんかする自分が怖い!!っていうか、私も疲れを癒してほしいくらい

友人いわく愛が冷めたんだよ!!そうなのだろうか。。。。
17年も付き合っている男友達(親友)がいるが、アイツいわく、
「お前には年下は無理。海のような大きな心を持った年上でないとつきあえないよ。」
「それはまたどういう意味????」
ちなみにこの親友(男友達)とはお互いに恋愛感情ぬきの付き合いです

やっぱり、私には年下は無理なのかな!?それとも私がわがまま!?
マ、あまり深く考えない事にしよう!!
最近ただでさえ副業に奮闘していて脳みそ使って疲れぎみなんで・・・・

明日も頑張ろうっと

ブログコメント:0トラックバック:0


電脳卸に便利なd-tool

2005年05月14日(22:01:25)
今日は私が参加しているASP電脳卸で利用している便利ツールをご紹介します。前から書きたかったのですが、今日になってしまいました。

2005.4.10.jpg


■今日のファッション■
最近はなんだか天気もぐずついて、気持ちまでめいってしまいます。そんな日によく着用する七部丈のパンツです。雨が降っても汚れないので・・・・


■今日のリタイアへの一歩■
まずは今日の成果は・・・アフィリエイトは¥6のみ。頑張らなくては^^;
今週も小遣い稼ぎサイトちょびリッチ・コムがビンゴになり20Pゲットしました。先週に続きまたまた嬉しいです(^^)

前から紹介したかったのですが、d-toolという電脳卸に参加している方には嬉しい便利グッズがあるのはご存知でしょうか!?私も電脳新聞で知り、別ブログでご利用させていただいているのですが凄く便利なのでお勧めです。このツールを使用するようになってからは更新の手間が軽くなりました。
作者様はホント素晴らしいですね♪感謝です。

<例>d-toolを使用した私の別ブログ【エンジョイLady館】

使い方はとても簡単で探したい商品を入れ、自分のメルアド・IDを入力するだけでHTMLコードが自動作成されます。あとはコピーして自分のブログにペーストするだけです。
使用料などはかかりませんので、お勧めです!


d-toolはコチラから
電脳卸登録はコチラから

私も今月はサイトのリニューアルに力を入れてまして、ブログは更新で精一杯なのですがリニューアル完了したらこのd-toolを活用しながら頑張ろうと思います♪


人気blogランキングへ

ビジネスコメント:2トラックバック:1


GetMoney(ゲット・マネー)で小遣い稼ぐ。。。。

2005年05月14日(01:35:02)
仕事から帰ってブログ更新しようと思ったらもう14日になっていまして、急いで更新中です。
よって・・・・画像は省かせていただきます。今日は小遣い稼ぎで利用しているゲット・マネーから¥3000入金がありました。
小遣い稼ぎのわりには換金が早くて私も嬉しいです。

今日は私的なゲット・マネーの利用法を少しご紹介させていただきます。

まずは、このサイトのよい所。
・登録料・利用料は無料。
・紹介するとお友達のゲットされたポイントの50%が還元される。
・多数の大手企業のいろいろな案件が用意されていて、ポイントもゲットできるので一石二鳥。
・換金申請すると即日入金される(早いときはその日の入るときもあります。換金は10000P=1000円からです。)
・換金の口座入金手数料がかからない。

私的小遣い稼ぎ方。。。。
●ネット銀行のイーバンクやジャパンネット銀行に口座開設をお考えの方はこちらから開設するとポイントもゲットできます。(私も利用させていただきました。)
●定期的に配信される10P獲得メールは必ずクリックする。
●例えば上記のように口座開設しようと思ったらサイトへいき案件がないか確認してます。(商品購入や小遣い稼ぎサイトの登録・資料請求などもなるべくチェックしてます)
●案件によって、1/2の確立でポイントがゲットできるゲームに参加したり毎日1000円があたる抽選にエントリーできます。(期間が15日間ですので、次の案件はその15日後に申し込むように工夫してます。・・・が、私はまだ当たったことはないのですね^^;)
●もっと早く換金をしたいと思うならばやはり多くの友達に紹介するのがいいかもしれません。

私的には小遣い稼ぎサイトとしては凄く気に入っております。これからも頑張ってコツコツ貯めたいと思います♪

詳細はコチラ→ゲット・マネー


■おもしろサイト発見■   占いで週末起業

人気blogランキングへ

ブログコメント:0トラックバック:1




アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。