スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


blues-mailで小遣い稼ぎ+広告費もお得に♪

2005年05月17日(22:33:20)
■今日のおすすめ■
TVでもお馴染みのライスフォース化粧品。私もトライアルキットを通販で購入し使用しているのですが、お勧めです。
肌が凄くシットリします。自身を持ってお勧めできるのでアップしてみました。



■今日のリタイアへの一歩■
最近はサイトのリニューアルに奮闘してまして、全然広告も出してなく、収入も激減しております。^^;
今週末にでも1度広告を出してみようかと検討していた所発見しました♪
小遣い稼ぎで登録しているblues-mailですが、会員になると広告料金もお得になるのです。
ちなみに、私はビジネス会員なのですが、¥680~広告が出せる事を(^^)(ビジネス会員:1000円・プレミアム会員:5000円と有料になりますが、後々の広告費を考えるとお得かもしれません・・・・)
小遣い稼ぎの方も登録するだけで300円もらえるし、ぼちぼち稼がせていただいてます。(500円から換金できます

やっぱり効率よく利用しなきゃと思い検討してみる事にしました。・・・とその前に早くリニューアルを完了させなきゃ。。。

もちろん小遣い稼ぎのみとしてもお勧めです。(登録は無料


blues-mail


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


曲がり角の女・・・・

2005年05月17日(00:02:11)
最近、管理人の周りでは「結婚」の話題がよく飛び交う。
学生時代からの親しい友人はほとんど結婚してるし、職場の友人も独身は少ない。でも、私はこの生活がやめられない。自由というか自分中心の生活というか
でも、いつまでもそんな事をいってはられないんだよね。今日、先輩に言われました。

「独身でいるのはいいけど、子供を生むのには適齢期があるんだから子供だけはそろそろ考えた方がいいかも。」と・・・・
やっぱり、私も曲がり角の女

「ここらで妥協してまとまってみたら。」友人は言う。

「あの年下彼・・・・・・無理っていうか、エッ~」(ま、いろいろありまして、彼は私からするとまだまだ半人前なんですね)
っていうかそんな事言ってられるのだろうか。どうるす私!?

・・・・どうせ、ここまで来たのだから焦らずもう少し頑張ってみよう

ブログコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。