

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


「日刊カタログ」で紹介されてました♪

2005年05月19日(22:43:36)
今日いつもの通りTBをチェックしていると、「日刊カタログ」様からのTBがありました。訪問してみるとサーチエンジン検索の結果でこのブログが紹介されてました。嬉しいです。どうも有難うございます。これからも頑張ろうと励みになりました(^^)

■今日のファッション■
この所へんな天気が続いて・・・・暑いかなと思っても夕方から冷えたりと。今日はベージュ系にしてみました。

2005.4.12.jpg


■今日のリタイアへの一歩■
冒頭でも少しお話ししましたが、少しはSEO対策も為になっているようで嬉しいです。そうそう、私もサイトリニューアルの際にいろいろ調べてまして、とても便利なツールがありましたのでご紹介させていただきます。このツールで自分のサイトでどのキーワードがポイントとなっているか確認できます。
コチラ

■今日のお勧め■
今話題の占いビジネス
・・・・週末起業にもいろいろあるんですね。

■今日の一言■
今週ではどうにかリニューアルも完了させたいな♪何事もコツコツですね♪


人気blogランキングへ

ブログコメント:2トラックバック:0


2005年05月19日(00:08:13)
今日は年下彼と仕事帰りにドライブした。
飲み物を買って海岸沿いに行ったのだが・・・・彼はラフな格好というか半ズボンにシャツと今時の若者スタイル。私はOLスタイル。どうみてもお姉さんと弟だよな。。。。と思いつつ車から降りた。
海岸は若者カップルが多かった。ふと、思った。私達ってどうみられているのだろう
先輩と後輩!?兄弟!?たしか、前に会社の駐車場の管理人(おじちゃん)に弟さん!?といわれた事もあったけ・・・・彼はあまり気にしてないが、私はかなり気になる。そのせいか、いつも何処かに出掛けるときは気持ちの分離れて歩いてしまう自分がいる。

彼に失礼かな!?と思ったりもするけど、あんがい鈍感だから何も感じてないようだ。
私は結構、気になるんだよね。なんでこんな事が気になるんだろう!?ヒドイよね

でも彼、年のわりにはしっかりしてるんだよ。でも、顔は童顔だし、私より背も低い(ソレはたいして気にならないんだけど・・・)
私ってなんて、わがままなんだろうもっと真剣に彼の事考えなきゃ。。。。(反省)

とりあえず今日も仕事(副業)に励みます

ブログコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
