

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


5月の成果♪

2005年05月31日(20:29:20)
ブログを夏を意識してイメチェンしてみました♪
5月の成果(費用をひいた昨日までの確定収益のみ)を計算してみました。

・アフィリエイト・・・・¥7012
・小遣い稼ぎ(換金のみ)・・・・¥5500
・ネットビジネス収入・・・・¥12512

アフィリエイトでは
○アフィリエイト の JANet・・・・¥3826(高額報酬なので一気にがんばってくれました。)
○A8.net・・・・¥920(サブで使用していますが、それなりにがんばってくれました。)
○日払いアフィリエイト・・・・¥62(クリック報酬では貴重です)

小遣い稼ぎでは
○ゲット・マネー¥5000換金(やっぱり小遣い稼ぎサイトではダントツのお勧めです)
○プライズ・プライズ¥500換金(毎週日曜日の100P還元調査で貯めさせていただきました。)

来月も頑張ります(^^)

最後にお知らせ・・・・FirstLadyClub初期費用不要キャンペーンは本日までとなってますよ~!


人気blogランキングへ

ブログコメント:3トラックバック:1


反省の1日

2005年05月31日(00:39:16)
まずは・・・今日からこのブログのスタイル変えてみました♪
別ブログ(副業挑戦記)に日々のファッションを掲載していたのですが、コチラで掲載する事にしました。目的は・・・ショッピング大好きで衝動買いのクセがありまして、画像に収める事によって不要なもの必要なものが見えてくるのでは。。。と考えたからです

●続きを読む・・


ブログコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
