

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


今月の目標!TB&コメント(アクセスアップ)

2005年06月02日(21:27:03)
もう6月とは早いものですね。
今月の目標を立ててみました。今月は、もっとTB・コメントをマメにする。
たまに、サイトを訪問してコメント欄をみて思うのですが、「アッ、この名前さっきのサイトにもあったよな。。。。」と。結構、マメな方はいろいろなサイトにTBやコメントを残しているのですよね。

私も仕事をしながらのサイト運営でして、更新でていっぱいの時があり、ついつい更新だけで終わらせてしまいがちです。
でも、せっかくブログにはTB(トラックバック:相手記事(エントリー)に対して,自分の記事へのリンクをはりつける機能)という素晴らしい機能がありますので、それを使わない手はないですよね(^^)

また、同じくアフィリエイトなどで頑張っている仲間を見つけると励みにもなりますし。。。
そういった日ごろの積み重ねは大切だなと思ったのですね。

・・・・とそれには、せっかく訪問していただいた方に来てよかったと思うようなサイトの内容も充実させないといけませんね♪

って訳で、今月のモモひめの目標!!
○サイトの内容をじゅうじつさせるように努力する。
○できるだけ、TB・コメントを心がける(簡単なアクセスアップ方法ともなり、励みにもなるので一石二鳥ではないでしょうか)

今月も頑張りま~ス(^^)/

それと、日々少しづつ変化しておりますえんじょいライフネットもよろしくお願いします。


人気blogランキングへ

ブログコメント:0トラックバック:0


ブログペット♪エンジョイメロ

2005年06月02日(19:37:58)
今日メロメロタウンという所に登録してみました。
このブログでペッドとして育ててみようと・・・・なんか、おもしろそうかなと。。。。
名前は”エンジョイメロ”です。共々よろしくお願いします。

今日はまたまた年下彼ネタになります・・・・

●続きを読む・・


ブログコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
