スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


X-Traffics.comで始めて知った事

2005年06月07日(00:08:10)
今日は私がアクセスアップも兼ねて登録しているX-Traffics.comで今更ながらも発見した事がありますので書いてみました♪

私は正直言うと、ネットサーフする時間があまりなくて上手く活用できておらず空いた時間を見て少しづつネットサーフィンをするようにしてはおりました。

上手く活用してる方はとっくにご存知かと思うのですが・・・・
まず、このX-Traffics.comで何ができるかというと、アクセスアップの手段としてウェブサイト運営者同士がお互いのウェブサイトを訪問しあうことによるアクセス交換ができるのです。

利点としましては、このサーフバーはカテゴリー別にウェブサイトを表示させることができるので、従来のトラフィック・エクスチェンジシステムと違い、自分のウェブサイトのテーマに興味のあるユーザーにのみ閲覧されるという点。

また、今の所私がネットサーフする時にはあまり落ちる事がないので利用しやすいな。と思っております。

あと、登録は無料で、登録すると2,500アクセス+50円 が無料でもらえちゃうんです!

・・・・今回の発見はといいますと、ボーナスクリックというものに気付いたのです。通常の小遣い稼ぎサイトでよくあるクリックボーナスのように、クリックするだけでクレジットがもらえるんですね。(高いものだと50クレジットもあります)

あまり活用してなかったので今更気づく事となったのですが、時間のある時にはコツコツとクリックしてアクセスアップに役立てようと思いました♪

それと一番重要な事は、私も目標としている事。せっかく訪問していただいた方に来て良かったと思わせるサイトの内容ですね。

こんな小さな発見にも嬉しい管理人でした♪


X-Traffics.com


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ブログコメント:2トラックバック:2




アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。