スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


小遣い稼ぐならGetMoney(ゲット・マネー)♪

2005年06月11日(17:52:39)
今日ネットショッピングしようと小遣い稼ぎサイトゲット・マネーのサイト訪問をしてまたまたポイイントが59000P(10000=1000円)貯まってました♪とりあえず、60000P(6000円)貯めてから換金しようと思います。
このゲット・マネーは登録して2ヶ月と10日くらいなんですが、今回6000円換金すると全部で¥15000円換金済みとなるんです。
って事は3ヶ月で¥15000なので、1ヶ月約5000円は稼がせていただいているのですね(^^)

このブログでも何度かこの小遣い稼ぎサイトゲット・マネーのネタは書かせていただいてますが、私的に一押しですのでもう一度ご紹介させていただきます。

前回も書いた事がありますが、私的な利用法です。

まずは、このサイトのよい所。
・登録料・利用料は無料。
・紹介するとお友達のゲットされたポイントの50%が還元される。
・多数の大手企業のいろいろな案件が用意されていて、ポイントもゲットできるので一石二鳥。
・換金申請すると即日入金される(早いときはその日の内に入るときもあります。換金は10000P=1000円から可能です。)
・換金の口座入金手数料がかからない。

私的小遣い稼ぎ方。。。。
●ネット銀行のイーバンクやジャパンネット銀行に口座開設をお考えの方はこちらから開設するとポイントもゲットできます。(私も利用させていただきました。)
●定期的に配信される10P獲得メールは必ずクリックする。(そんなにウザクない程の配信数です。)
●例えば上記のように口座開設しようと思ったらサイトへいき案件がないか確認してます。(商品購入や小遣い稼ぎサイトの登録・資料請求などもなるべくチェックしてます)
●案件によって、1/2の確立でポイントがゲットできるゲームに参加したり毎日1000円があたる抽選にエントリーできます。(期間が15日間や30日間ですので、次の案件はその15日後に申し込むように工夫してます。・・・が、私はまだ1000円は当たったことはないのですね^^;)
●もっと早く換金をしたいと思うならばやはり多くの友達に紹介するのがいいかもしれません。
●最後は携帯サイトにも登録する事。PCとポイントが合算できますので換金までの道のりが早くなります。

ダウン様を獲得しなくても自力でも充分にコツコツ貯まりますので、私的には小遣い稼ぎサイトとしては凄く気に入っております。

・・・という訳で今回のプチリタイアへの道への一歩はゲット・マネーからの収入報告とさせていただきます。
これからも頑張ってコツコツ貯めたいと思います♪


・ゲット・マネー


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ブログコメント:2トラックバック:1




アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。