

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


メインHPのご紹介♪

2005年06月19日(23:37:43)
今日は私のメインHPえんじょいライフネット☆のご紹介をさせていただきます。

そこで、今更ながらチョコッと私の自己紹介をさせていただきます。
私はHPのプロフィールにも書いてありますが、現在、沖縄県在住の30代独身女性です。
今は契約社員でお仕事をしながら、プチリタイアを夢見てアフィリエイトや小遣い稼ぎもしております。

前職の関係もありまして昔から「美容・健康」に関してプチおたく的所があるんですね。
だって、女性に生まれたからには「いつまでも若くてキレイでいたい。」と思うじゃないですか。
その為に生活の中でもいろいろ試してみたりしてます。結構楽しいんですよ。それでそんな情報をえんじょいライフネット☆にて発信してます。(まだまだ発展途上なんですが・・・)

そしてもう一つは”自分の好きなことをして人生エンジョイしたい”。その為にはなんでも楽しみながらやるように心がけてます。もちろん辛い時だってありますが、いかに楽しくできるか。考え方一つで物事の方向も変わってくると思うのですね。

しかし、現実なかなか忙しくて更新の頻度も遅いのですが・・・・もっともっといろいろな情報を発信できるように頑張ります。

そんな私のモットーで運営しておりますえんじょいライフネット☆
今回は宣伝をさせていただきました。
興味のある方は遊びに来て下さい♪

えんじょいライフネット☆


・人気blogランキング
・ブログの惑星

ブログコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
