

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


1からやり直しです♪

2005年07月02日(12:15:31)
今日は雑記となりますが・・・・

私、この2日間全くサイトに手をつける事ができませんでした。プライベートでいろいろありまして・・・いわゆる壁にぶち当たっておりました。
でも、こんなんでヘコたれる訳にはいかない。どうにか「ヤル気モード」に自分を上げる努力をしております。

人間関係(コミニケーション)ってやっぱり難しいです。私も幾度悩んだ事がありますが、今回ばかりはかなりきてしまいました。

でも、意識を変える事にしました。
宇宙から見た私の悩み(壁)なんて、チッポケなものだ。これもこれからの人生の為の試練なんだと(大げさすぎるかしら・・・)

人生っていろいろありますよね♪
でも、いろいろあるからまた大きくなれるのかも知れませんね。
一から始める事は怖いし、大変です。でも、一度できた事はもう一度必ずできるはずです。

私も「人生、山あり・谷あり」ではなく、「山あり丘あり」的な気持ちで頑張ります!

今日は少しブルーネタになってしまいましたが、明日は先月の収入結果を出したいと思います。

人生楽ありゃ苦もあるって事ですね♪


・人気blogランキング参加中です
・お気に入りブログの惑星

ブログコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
