

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


私もCashfiestaやめました

2005年09月14日(22:14:57)
今日はこの時間からブログを書けるのが嬉しいです。久々のお休みで1日家の掃除に奮闘しておりました(^^)

さてさて、今日は私がジミ~に小遣い稼ぎをしていたCashfiestaネタを書かせていただきます。
以前、このブログの中でもフェスタバーを動かす小遣い稼ぎのCashfiestaネタを書かせていただいた事がありますが、私も思う所がありましてこちらは退会しました。

●続きを読む・・



ブログコメント:0トラックバック:0


懸賞応募でお小遣い稼ぎ♪

2005年09月14日(01:02:40)
本日はまたまた、アンケートに答えてヴィッツが当たるという懸賞を見つけましたのでアップしてみました。
下記のサイトは家庭教師のトライ主催のアンケートですが、(お子様のいる方対象となってます)アンケートに応募するだけで、ヴィッツなどの豪華景品が当たるんです。
ウザイメルマガ登録ではないので、管理人的にも好きな懸賞です。

・・・・が、管理人は何しろ子供がいないので応募ができないのです。(^^;)残念!!

興味のある方は下記からどうぞ!


・簡単アンケートで車や海外旅行GET!!


・人気blogランキング参加中です

ライフコメント:3トラックバック:0




アクセス解析
