スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


お気に入りのスポット♪

2007年01月27日(23:01:24)
2005.0703.jpg
今日は休みだったので、大好きな「浜辺の茶屋」へ行きました。ホントはカンカンに晴れていて、潮が満ちているともっとキレイに映ったと思うのですが、なんとなくイメージだけ・・・・

ここは、宮本亜門さんの家の近くにある喫茶といった感じのお店です。浜辺に建ってまして海に向かってカウンターのような席があり、凄くまったり~とできる場所です。
目の前は浜辺が広がっていて満ち潮だと波の満ち引きも楽しめるんです。
沖縄の人は知ってる人は多いと思いますが、観光客も結構訪れているようです

でも、久しぶりにきて感じた事がありました。
前はもっと海がキレイだったのに、今日久しぶりに海岸へ降りてみるとかなり濁っていたのです。(お店から出てそのまま浜辺に降りる事もできるんですね。)


観光客が何人か浜辺で足をつけているのを見て、「前はもっとキレイだったのに」と思い、なんだか少し悲しいな。と思ってしまいました。

お店から見下ろすぶんには全然イケテます。・・・・というか前々から知っているからそう感じたのかもしれません。

メニューはピザトーストやケーキセットといった軽食になりますが、私の大好きなハーブティーもあるので最高です

今日はカモミールティーのケーキセットで浜辺をボッーと見ながらまったりとしてました。
凄くいいんですよ。沖縄へ来る機会がありましたらココは是非お勧めです。
私の例の悩みなんて、なんのそのと思えるくらい癒されました。

追記・・・・
そのすぐ向かいくらいに「山の茶屋」ってあるんですが、そちらもお勧めです。その名の通り山の上にあるんです。。。。

国内格安航空券「e航空券.com」


さてさて、1日ゆっくり癒されましたので明日からまたエンジョイモードで頑張ります
スポンサーサイト

独身・フリーコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。