スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


一度きりの人生だから。。。。

2007年11月13日(18:05:25)
毎日、仕事→家→起きてまた仕事と1日1日をかみしめるまもなく、日々が過ぎていっております。これまでは、こんなものかとあまり気にもとめなかったのですが、モモはふと今日も考えてしまいました。

今はプライベートで心の支えとなる彼がいるので、いくぶんかストレスも解消はしてきてます。でも、モモの一番やりたい事を、普段の日々の中ではやりきれてはないのです。
まずは生活があるからと、生活のために仕事をする。
そんな人生に最近、嫌気がさしてきました。

来年には結婚も控えているモモですが、改めて自分の人生を振り返るいい時期となってます。前にも書きましたが、今年、来年からのモモの生き方についてじっくり考えてます。

まずは今の職場からの退職ですね。とはいっても、ある程度責任ある仕事をしてるので、すぐにとはいきません。
少しづつかたづけていかなきゃなと・・・・

でも、今は考えるだけで来年からのモモが楽しみです(^^)

人気blogランキングへ→ポチッと応援お願いします(^^)
スポンサーサイト

ライフコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。