

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


新生ブログへとなります

2009年10月09日(12:32:07)
大吉が生まれてはや、1年がたちました。
やっと、少し自分の時間ができるようになりましたので、思い切ってブログを切り替える事にしました。
負け組モモもめでたく母となりました!!
今日は、大吉の紹介を少し。。。。

高齢出産(35歳以上からといわれている・・・)???で第一子として私の元に生まれてきた大吉。1年は長いようでほんとあっという間でした。少しなんらかの異変があると、すぐに慌てて病院へ駆け込んだり・・・・何もかも未知の世界であたふたしながらたくましく育ててきた大吉。新米ママの私も少しは余裕というものができたので、これからの大吉の成長の証を記する事にしました。とりあえずは、毎日更新できるようにがんばるぞ~~!!

独身・フリーコメント:0トラックバック:0


突発性発疹

2009年10月09日(11:43:07)
大吉を身ごもってから、体の事情で私は退職をしてたのですが、そろそろ職探しを始めようかと思った矢先。。。。。
なんと、大吉、突発性発疹になってしまったのです。
最初はびっくりしました。熱が40度ちょいでて、しかも3日続いたんですよねガ-ンその割には、食欲はあるし、元気はあるので意味不明だったんですが、小児科で見てもらった所、突発性発疹かもという事で、座薬を処方されました。3日~4日熱が続いて、熱が下がり発疹がでるかもという事でした。

3日後、先生の言ったとおり熱も下がり、顔や背中に発疹が出始めて、1日かけて体中にひろがりました。
そしたら、あんなに元気がよかった大吉なのに、すごく機嫌が悪くなり、発疹がひくまで丸2日はぐずぐずで大変でした。


今回勉強になったことは電球
●突発性発疹の場合、40度を超える熱が3日~4日続く場合がありますが、それで頭がおかしくなることはないという事。
●なぜか、発熱中よりも熱がひいて発疹がでてから機嫌が悪くなることが多いという事。

いまとなっては大吉もまた一つ免疫がついたと思えるけど、やはり、高熱を出すと心配で大変でした。大吉もよく頑張った!!ハート

先生曰く、これからどんどんいろんな経験をして免疫がついていきますから。と・・・・暫くフルタイムで働くのも無理そうなので、パートしながら小遣い稼ぎを考えなければ!
前々から気になってたFX取引きをチョコっとやってみようかと検討中です!
これから、ちょっと調べてみようかなラブ

ライフコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
