スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


さよならゴンタ

2009年10月29日(12:50:05)
今日は大吉ごととは別になりますが、我が家の愛犬について書かせていただきます。
ゴンが我が家にきて15年になりますが、とうとう天寿を全うし、朝方天に召されましたタラ~

大吉もワンワンが大好きで、最近、ようやくゴンを一家族として認識するようになってきたかと思った矢先の事だったので、とても残念に思うし、とても悲しいです。
15年も生きたなんて十分だとは思う反面、やはり今までいて当たり前と思っていたものがいなくなるということがどんなに悲しくツライか身にしみて感じました。
また、寿命というものの重さを改めて感じました。

今回、ゴンのお別れに立ち会って、当たり前の日常をもっと1日1日大切に生きていかなきゃならないなと強く感じました。大吉の日々の成長もこれからももっともっと大切にしていこう。
最後にこういう思いを与えてくれたゴンに感謝を込めて、ご冥福をお祈りします雨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ライフコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。