スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


きれいなお母さん

2009年10月31日(12:56:24)
大吉が生まれる前までは、結構、エステへ行ったり、いい化粧品を使ったりで、自分にお金をかけるほうであった私。
ところが、大吉が生まれてからは、化粧どころではなくなり、すっぴんの日々が続いて、「母ちゃん」世間では「おばさん」と呼ばれる部類に入ろうとしている自分に最近気づき、ゾツがーんとしました。

ある日のことサクラ結婚式でおしゃれをして久々に気合を入れてお化粧した私をみて大吉が「この人だれ?」的な不思議そうな顔で私をじっと見つめ・・・抱っこもされたがらなかったのです。
そりゃ仕方ないよな~、だってすっぴんで半パンとTシャツに髪をガッと束ねた私を生まれたときから見慣れていて、いきなり髪を下ろしてキレイにしても大吉の認識の中ではきちんとしたお母さんがインプットされてないからな。。。。
凄くショックとともに反省しました。

大吉やパパのためでもあるし、最近から、朝はマユと口紅はつけて、きちんとした格好で保育園へ送ろうと決めました。
すると、なんだか気分まで明るい気持ちになっちゃって・・・・いい事尽くしである事に気づきました。

女に生まれたからには母親だってめいいっぱいおしゃれを楽しまなきゃね。それが、女の特権だしね!
「大吉のママはいつもキレイだね!」と言われるようママは頑張るぞ~~OK



小林製薬のグルコサミン&コラーゲンセット
スポンサーサイト

ライフコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。