

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


年賀状

2009年12月17日(11:19:50)
今日はほんと何年かぶりに、年賀状を作成してみました。
不思議ですね。子供ができると、子供の写真を使って年賀状を作成したくなるものなんですね。

大吉のナイスショットがあったので、某サイトのソフトで作成し、オーダー注文してみたんです。
自宅で簡単にできちゃうんで、ほんと便利ですよね!
今から、仕上がりがとても楽しみです。
興味のある方はどうぞ!!簡単でお手ごろ価格でできちゃいますよ音符オレンジ





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ライフコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
