

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


HAPPY NEW YEAR!!

2010年01月05日(11:44:11)
久々の更新です。ご無沙汰してました。

あけましておめでとうございますハート
今年もあっという間にもう、5日たっちゃいましたね。
私も大吉もお腹のベビーちゃんも今後とも成長の記録をつづっていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

大吉も保育園が始まりました。家に居るときはいるなりで、大変なときもありましたが、いざ保育園が始まると少し寂しいような気もしますね。

今日は久々に掃除、洗濯と気合いを入れてやっちゃいました。今年もいい年になりそうです!

ライフコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
