

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


みずぼうそう

2010年01月13日(11:46:35)
久々の更新になりますガ-ン
じつは。。。。大吉も年明け早々、みずぼうそうになっちゃって、1週間自宅待機で・・・・この1週間大吉中心の生活でブログを更新するヒマをつくれなかったのです。

幸い大吉は、水疱瘡かも・・・と発見が早くて、初期の段階から飲み薬を処方されたので、ポツポツと水泡も凄く少なくでて、熱もでなく、軽い症状で終わったので一安心でした。

今回、大吉が水疱瘡になって、保育園の有難さが身にしみて感じました。妊婦でもある今の私にとって、1日中暴れ盛りの大吉の面倒をみながら、家事等をこなすのは、かなり体力が必要だと思い、正直、毎日クタクタでした。
やはり保育園ってありがたいなとしみじみ感じまして、感謝!感謝!です!

大吉も今日から元気よく保育園へ行きました。

みずぼうそうも終わったし、あとは早めにおたふくカゼの予防接種をやらなきゃな!と思う今日このごろです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ライフコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
