

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


シミ、くすみが。。。

2010年02月09日(12:18:24)
久しぶりにゆっくりと鏡をみてビックリ!!
いつのまにか気づかなかったのにシミができていた。。。。それに顔もなんだかくすんでいるような気がした。

妊婦になると、突然シミが増えたりするというが、さすがにビックリしてしまった。
やっぱり、キチンと手入れせず、手抜きしてたのがたたったのだろうタラ~

いまからでも遅くはない!今日からキチンと洗顔し、顔のマッサージも取り入れる事にした。

大吉のためにもキレイなママでいなきゃねハート





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ライフコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
