

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


離乳食にマジックブレッド

2012年02月20日(15:02:02)
今日は私が風でダウン。。。。しかし、大吉と小吉のご飯はやっぱり手作りしたいので、がんばってチャチャッと作っちゃいましたよ。たまねぎ、にんじん、鶏ミンチにとうふと卵にパンコを、野菜は適当に切って、マジックブレッドに投入!!
すると、なんとほんの数分でとうふハンバーグの種のできあがりです。
あとは、両面をフライパンで焼いておしまいキラキラ 

二人ともペロリとたいらげちゃいましたよ~~~!

なんといっても、マジックブレッドはフードプロセッサーに比べると、手入れが楽なので、重宝してますよ!!




ライフコメント:0トラックバック:0




アクセス解析
