スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


ネタがないときもあります♪

2005年06月29日(23:16:34)
私はできるだけこのブログを始め、他サイトも毎日更新するように心がけております。
でも、どうしてもネタがない時ってありますよね。

私はこのブログの場合は日記を交えながら商品紹介などをしております。
別に普通の日記や雑記でもいいと思うんですね。

逆にその方がその人の人柄のようなものを感じるし、いいのではないかとも思います。

毎日更新するのって大変です。でも、私が心がけているのは、もしかしたら”お気に入りに追加”してくれて見てくれている方がいるかもしれない。その為にも更新を継続的にするのは大切のではないかと思うのです♪

・・・・・とそんな、私も今日はネタぎれでして、この記事を書く事にしたのです(^^;)

楽しく継続していく♪私の基本かな。。。。。


・人気blogランキング参加中です
・お気に入りブログの惑星
スポンサーサイト

ブログコメント:3トラックバック:0


コメント一覧


モモひめさん、こんにちは♪
bronzetableです(#^.^#)

最近私もネタ切れと、趣味が忙しく、
更新を怠っておりました(~_~;)

当然Rankingも下降の一途をたどり、3桁まで下がりました。

時事ネタや、趣味や日記でもいいですよね(*^_^*)
あまりアフィリネタばかりだと、続きませんよね!

肩の力を抜いて、頑張りましょうね(^_^)v
また、遊びに来ますね♪

2005/06/30 10:31:11 ○ URL ○ bronzetable

初めまして。
(記事とは、関係無い事で申し訳ございません。
次回からは当然、記事と関係したコメントをさせて頂きますので、
今回だけは、寛大にお許し下されば幸いの極みです。)

初めまして。当方、人気blogランキングの
アフィリエイト・カテゴリーから来ました、
「アクセスアップBlog」の管理人です。
http://blog.livedoor.jp/ab_mura/
当然ながら、貴Blogのお気に入り追加と、
相互リンク集
http://www.quick-links.com/emlj/lp/92598/links.html
に貴Blogのリンク追加
(リンク集内、ソース表示⇒貴BlogURLの一部をキーワードにして
検索したり、[Ctrl]+[F]のサイト内検索でサイト名の一部を
キーワードにして検索すると自分のサイトを探しやすいですよ。)
と、貴BlogのBlogランキングのURLをクリック(投票)しておきました。

(当方、アフィリエイトサイト(Blog)を頑張っておられる
『全ての方々』を応援したい為、他・関係Blog様にもこの様な
書き込みをしております。相互リンク集を、運営を頑張っておられる
サイトリンク集として、意義在るものにしていこうと思います。)

私は小さい頃に両親を亡くしました。その上、自立しようと
高校入ってから直ぐに仕事を探しても、
『10代の子供を雇うのに実質的な保護者(父母)がいないこと
が知れたら何かあったときに責任をとってもらえないから』
と言う理由で返ってくるのは「不合格通知」ばかり…。
(面接で必要な交通費(往復電車賃)と履歴書代、顔写真代は
兄の僅かな収入から。)それならアフィリエイトサイト運営位しか
道はほぼ無しと言う事で、2004年4月~2005年4月までの約1年間
アフィリエイトサイトを運営しておりましたが、
諸般の事情で挫折してしまいました。
(アフィリエイト収入は全く無いわけでは無かったのですが。)
しかし、このままでは駄目だと思い、今度は広告代理店と契約し、
私はアフィリエイトサイト運営側からアフィリエイトサイト(Blog)
を募集する広告主側になり、再起を図っている所です。
ですから、今現在もアフィリエイトを頑張っている方を応援
しているのです。(正直な話、当サイト(Blog)の宣伝も兼ねて…)

当「アクセスアップBlog」もBlogランキング等に参加しています。
よろしければ、トラックバックしに来て下さい!
お互い運営頑張りましょう!では、また。

2005/06/30 14:46:33 ○ URL ○ 広告村


>bronzetable様
そうなんですよね。。。。。
私ももっとbronzetable様のように幅広いネタでいかなくては・・・なんて思ってます。
頑張りましょう♪

>広告村様
コメントどうも有難うございます。
貴社様のようなサイト様凄く貴重に思います。
早速、「アクセスアップBlog」拝見させていただきます。

2005/07/03 21:50:09 ○ URL ○ モモひめ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトネタがないときもあります♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/101-04c17315


アクセス解析
