スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


小遣い稼ぎのちょっとしたコツ♪

2005年07月04日(22:54:23)
今日はこのブログのコメントにもありましたbronzetableさんのご質問も兼ねまして、私的小遣い稼ぎサイトでの稼ぎ方コツをご紹介します♪

このブログでも何度も書いておりますが、まず私は小遣い稼ぎのGet Money(ゲット・マネー)はフル活用するようにしているのですね。
一番手っ取り早い方法はやはりダウンを獲得してダウン様の報酬の50%のキャッシュバックをいただく方法だと思うのですが、私もダウン様がそう多くついてる訳ではありません。
ただ、ちょっと一工夫すると自力でもじゅうぶん、小遣いを稼ぐ事は可能だと思います。

・定期的にくる10P獲得できる受信メールは必ずクリックする。
・毎日サイト訪問し、1/2でポイントを獲得できるゲームに必ず参加する
(参加する条件の案件には申し込みするようにしてます)
毎日1000円が当たる案件にエントリーする(私はまだ当たった事がありません)

と、ここまでは前にも書いたのですが、私なりにやっている事がもう一つあるのです。(ちょっとめんどくさいといえばめんどくさいのでご紹介はしませんでしたが、参考になればと思いましたのでご紹介させていただきます。)

それは・・・・・


アフィリエイトをしていてヒントを得たのですが、コレには時間とちょっとした動力が必要かも。。。。。

案件をすべてチェックし、無料系のメルマガ・懸賞・資料請求はできるだけ申し込んでおります。あと年会費無料のカードなどもよいかも。。。。
もちろん買い物する時のチェックも忘れずに・・・・
これだけでも結構ポイントをゲットできるのです。

ただ、メールがどっさりとくるのでフリーメールで管理するとかフォルダー分けするとか、ちょっとした工夫は必要となります。
あと、私はまだ1箇所だけですが、資料請求した所から電話がありました。ただ、丁重に対応すればよいだけですが・・・・・

いろんなメールが来るので収拾つかなくなったりと大変ですが、その変承知だとお勧めできます。

お金を稼ぐにはやはり、ちょっとした努力が必要だと思いますので・・・・(楽して金は稼げないというように。。。)

この方法は他の小遣い稼ぎサイトECナビちょびリッチ等でも応用してます。

少しは参考になりましたでしょうか!?
私もプチリタイア目指して日々いろいろ奮闘中です。何かよい方法がありましたらまたご紹介していきたいと思います



・人気blogランキング参加中です。お役に立てたらポチお願いします。
・お気に入りブログの惑星
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト小遣い稼ぎのちょっとしたコツ♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/104-eaa7d113


アクセス解析
