

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


Prize-Prize換金しました♪

2005年07月06日(23:26:33)
今日は小遣い稼ぎで利用しているプライズ・プライズの1000P(1000円)を交換申請しました。

最近は小遣い稼ぎで利用しているサイトの換金が調子よいので嬉しいです♪
アフィリエイトは忙しさのせいかサイトの更新が思うようにいかなくてちょっと足踏み状態なので、気を取り直してがんばらなくてはなんて思ってます。

以前書いた記事プライズ・プライズの私的稼ぎ方・・・・参考までに。。。

このサイトでの私的今月の目標は、日曜日に開催される週間調査に参加する事(最近は全然参加できなくて100Pゲットできてませんので・・・・)

・プライズ・プライズの登録はコチラからできます


プチリタイア目指して今日もコツコツです♪



・人気blogランキング参加中です
・お気に入りブログの惑星

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトPrize-Prize換金しました♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/106-b0272c31


アクセス解析
