スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


夢って本当に暗示があるかも。。。。

2005年07月09日(16:22:00)
今日はネットビジネス(プチリタイアへの道)ネタではないのですが、昨日起きた不思議な出来事を書くことにしました。
このブログでもチョコッと書きましたが、最近、私生活でいろいろな事がありましてこの度一から転職する事になったのですね。

一昨日寝る前に「私に何かピッタリの仕事ってないのかな~。神様、何かヒントを下さい。」なんてつぶやきながら寝たのです。

その日、凄く不思議な夢を見ました。高校時代の同級生(卒業以来あった事がないのですが・・・)出てきて、私達楽しそうにランチをしているのです。

昨日起きてなんとなく覚えていたのですが、友人から電話がありまして・・・・
なんとその夢に出てきた同級生も一緒に今夜飲みに行かないかという事で行って参りました。

久しぶりに会うのでいろいろな話しをし、今求職している事を話すとなんと私の前職関連の仕事についていて経験者を探しているので面接を受けてみないか。という話しになったのです。
その仕事事態はキライじゃないし、コレも何かのチャンスと思いまして月曜日にさっそくその会社に面接に行く事になったのです。

今日改めて考えると、夢って凄いな~。と感激してしまいました。
本でも読んだことがあるのですが、夢と潜在能力は何らかの関係があるというし、夢の暗示って本当にあるのではないか。と思ったのです。

・・・・って事で月曜日ハリキッて行って参ります!!!

ネットビジネスのヒントも得られるかもしれないので、さっそく今夜にでもまたやってみようかしら。。。。。(^^)


・人気blogランキング参加中です
・お気に入りブログの惑星
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト夢って本当に暗示があるかも。。。。のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/108-6c8ac529


アクセス解析
