スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


最近のアフィリエイト活動♪

2005年07月16日(21:51:20)
私もアフィイエイト&小遣い稼ぎを始めてまる4ヶ月となりました。最近は小遣い稼ぎは順調ですが、アフィリエイトは正直、調子が悪くなってきました。
でも、不思議ですよね♪
アフィリエイトの調子がよい時は小遣い稼ぎが不調で、小遣い稼ぎの調子がよい時はアフィリエイトが不調。
どちらも順調を目指さなくては。。。。

どうして最近不調かちょっと考えてみました。
まず、最近仕事の関係で更新を頻繁にしていない。(やはり毎日更新していた頃に比べるとアクセス数も落ちましたし・・・・)
更新を頻繁にしないのと同様もっと身を入れてやらなくては(サイトの充実性がでるのでしょうね・・・・)

明日から2連休ですので、AS(アフィリエイトサイト)の見直しをしてみようと思います。

やはり初心忘れるべからず。ですね!!



・人気blogランキング参加中です
・お気に入りブログの惑星
スポンサーサイト

アフィリエイトコメント:0トラックバック:1


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト最近のアフィリエイト活動♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/112-1d6feadb
内職!ブログアフィリエイトで収入GET 内職!MONEYQUESTは、内職とアフィリエイトを応援します。ビバ内職アフィリエイト応援記念トラックバックです

2005/07/16 22:02:02 | 内職!MONEY QUEST



アクセス解析
