スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


Googleランクアップ♪

2005年07月28日(00:08:16)
本日、気付けばこのブログのGoogle pagerankが3となりアップしてまして・・・(以前は0だったんです)とても嬉しく思いました。
そのせいか、アクセス解析をみていてもGoogle検索が増えてます。最近はYahoo検索からもアクセスが多くなってきておりますので嬉しく思っておりました。

私的に努力してる点は(以前も書きましたが・・・・)
●キーワドの出頻度をあげる事!
●記事のタイトルにキーワドを絡ませる事!
●コメント・TBをまめにする。(これは今でも一番心がけないといけない点です)

なんといっても一番大事なのは更新をコツコツとする事でしょうか。

頑張ってこれから落ちないようにしなければ!

Googleツールバーはコチラからダウンロードできます

私がランキング形式で利用しているアクセス解析です(使いやすくて便利です。ちなみに、私は無料版を使ってます。)


ACR WEB



・人気blogランキング参加中です
・お気に入りブログの惑星


スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトGoogleランクアップ♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/119-f9a43598


アクセス解析
