

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


7月の収入報告♪

2005年08月03日(22:21:22)
7月のネット収入を集計してみました。
・アフィリエイト・・・・7820円
・小遣い稼ぎ・・・・1100円
・合計金額・・・・8920円

詳細はおおまかにいうと。。。。
まず、アフィリエイトではやはりアフィリエイト の JANetが凄く頑張ってくれました。また日払いアフィリエイトのクリック報酬もコツコツと稼いでくれました(^^)

小遣い稼ぎでは、プライズ・プライズが換金となりました。最近は週間調査に参加できておらず、換金までの道のりが長くなっていたのですが、今週分からやり方が変わるらしく抽選になるんですね。頑張って小遣い稼ごうと思います。

先月に比べると予想通りダウンしてしまいましたが、仕事もようやく落ち着きそうなのでまた頑張っていきたいと思ってます♪



・人気blogランキング参加中です
・お気に入りブログの惑星

アフィリエイトコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト7月の収入報告♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/121-d70b7fb0


アクセス解析
