スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


ブログ人気ランキングサイトでお勉強♪

2005年08月20日(23:23:46)
今日はプチリタイアへの道ネタではなく、多少関係もあると思いますが、最近私がよくお勉強させていただいているサイト様のご紹介をさせていただきます。
私も仕事の関係がありまして、このブログも毎日更新できずじまいでいたのですが、こんなお粗末なブログでもコメント&TBいただいた皆様にはいつも感謝しております。

最近からよくコメントをいただき、ブログを訪問させていただきましたあるサイト様を見て感激&ビックリしました。
素晴らしいサイト様でもあるし、また私アフィリエイトなど小遣い稼ぎに奮闘しながらサイト運営しているものにとっては、タグ作成講座などお勉強までさせていただけるのです。

なんと人気ランキングではNo.1であるサイト様で私のこんなブログでも訪問していただいてコメントまでも・・・・かなり感激しました。
やはりNO.1になるだけの方だと思いました。
それを励みに今日から気合い入れなおして頑張っていこうと思いました。

一度は訪問してみることお勧めします。


・早大卒ニートの在宅ワークで自由生活

いくら仕事が忙しいからとはいえ、副業と手抜きはいけないな。と思いました。やはりプチリタイア目指すなら人の2倍も努力しなきゃね。
改めて思い直しました。ゴー様に感謝です♪


・私も人気blogランキング参加中なんです
スポンサーサイト

ブログコメント:2トラックバック:0


コメント一覧

こんにちは
こんにちは。
僕もゴーさんには、かなりお世話になってます。
すごいですよね、いつも参考にさせてもらってます。
僕らも追いつけ追いつけで、がんばりましょね。
では、散歩してかえります。

2005/08/21 15:04:10 ○ URL ○ サラリーマン実践アフィリエイトショップ


>サラリーマン実践アフィリエイトショップ様
ほんと親切な方ですし、私も凄く参考にさせていただいております。
私も散歩がてら伺います♪

2005/08/21 22:00:30 ○ URL ○ モモひめ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトブログ人気ランキングサイトでお勉強♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/126-10d64a72


アクセス解析
