

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


メインサイトリニューアルしてみました♪

2005年08月21日(21:58:25)
今日はチョ~久々の早番で仕事も早く終わったので、帰ってきてメインサイトのえんじょいライフネットをリニューアルしてみました。今後とも宜しくお願いします♪
ズ~ッと前に告知していた、エンジョイ日記ともリンクさせました。(ちょっぴりドキドキでしたが・・・)

このブログも少しづつ改良してこれからも挑戦記は書いていきたいと思いますので宜しくお願いします♪

それと、これからの管理人的目標をもう一点!!

・どんなに忙しくても毎日更新する事に努めます!


・人気blogランキング参加中です

ブログコメント:2トラックバック:0


コメント一覧

こんばんは
こんばんは、モモひめさん。
コメントありがとうございます。
ネットショッピングもしたりしながら、ポイントもためてるんですね。僕も今日からゲーム頑張ってみます。
それはそうと、宣言しちゃいましたね(^^)
がんばってなー、僕もなるべく毎日更新に努めるようには、努力してます。お互い頑張りましょねー。
では、散歩して帰ります。

2005/08/21 22:23:15 ○ URL ○ サラリーマン実践アフィリエイトショップ


こんばんは。(深夜になってしまいましたが・・・)
私も仕事上この時間になる事が多々ありますが、頑張ります♪

2005/08/23 02:14:31 ○ URL ○ モモひめ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトメインサイトリニューアルしてみました♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/127-2a6928b2


アクセス解析
