

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


Le-Coeurを初換金♪

2005年08月23日(23:14:16)
5月に加入してコツコツと自力で頑張っていた小遣い稼ぎサイトLe-Coeurですが、本日¥300達成となりまして換金申請しました。
即座にイーバンク銀行に振り込まれておりました!ラッキー☆

・・・・という事で今回はこのル・クールをちょっぴりご紹介させていただきます♪

・受信メールでポイントゲット!
・換金は500円から(8/31までは300円から換金可能)
・コミッションレベル【5段階】(15%-5%-3%-1%-1%)(ちなみに私はダウン様が1人しかいないのですが、自力でもコツコツ貯まります)
・広告費も安い
・サイト訪問のクリック広告で報酬ゲット!

モモ的にはかわいいサイトで気に入っておりますし、クリックメールも定期的によくきます。
コツコツと貯める小遣い稼ぎサイトとしてはよいのではないかと思います。
この調子でまた頑張って小遣い貯めていきたいと思います♪


Le-cour(ル・クール)の詳細はコチラ

・人気blogランキング参加中です

ブログコメント:4トラックバック:0


コメント一覧

こんばんは
こんばんは。
ほー、みなさんいろんな小遣い集めしてますね。
僕も、ちょこちょこ頑張ってます。
では、散歩して帰ります。

2005/08/24 00:03:41 ○ URL ○ サラリーマン実践アフィリエイトショップ

こんばんは
こんばんは、はぁ~とさん。
いつもコメントありがとね。
独断で勝手に今日の記事にて紹介させてもらってま~す。もし、まずい場合は言ってください。

今日は、いっぱいいっぱい、散歩して帰ります。

2005/08/24 21:40:14 ○ URL ○ サラリーマン実践アフィリエイトショップ


こんばんは、モモひめさん。
すいません、先程コメントした際に名前を間違えてしまいました。本当にすいません。
いつもコメントありがとね。
独断で勝手に今日の記事にて紹介させてもらってま~す。もし、まずい場合は言ってください。
昨日は、訪問できなくてごめんね。
今日は、いっぱいいっぱい、散歩して帰ります。

2005/08/24 21:43:37 ○ URL ○ サラリーマン実践アフィリエイトショップ


>ヒデ様
只今帰りまして、さっそく読ませていただきました。私は毎日訪問できずじまいですが、いつもささやかな応援有難うございます。本当に感謝しております。
早速、お散歩に出かけたいと思います♪

2005/08/24 22:04:05 ○ URL ○ モモひめ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトLe-Coeurを初換金♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/129-9abce4dd


アクセス解析
