スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


電脳卸のMyユーザ様・さま・・・♪

2005年08月27日(14:36:00)
今日は夕方からお仕事で、朝からPCとシステム屋さんと奮闘し、やっとPCもなんとか治りましたのでこの時間から更新に励んでます。
PCトラブルでチョッピリ不調になりかけていた管理人でしたが、嬉しい出来事もありました。
超久々に、電脳卸の報酬が発生しました。(パチ・パチ・パチ)
最近はあまり活用してなかったので、思わぬ出来事にびっくりでしたが。。。。

この、電脳卸MYユーザープログラムという便利なシステムがあります。私(販売店会員)が“顧客”を獲得できるシステムです。例えばあなたのサイトを経由して商品売買が発生したとします。私のサイトを経由して商品をお買い上げになったお客様は私の販売店IDが付与され、そのお客様がSTORE-MIXなどでお買物を続ける限り、半永久的に私に成果報酬が支払われる仕組みなのです。
自分の顧客をたくさん獲得して、どんどん商売を発展させていくにはいいシステムではないでしょうか。

今回は私のMyユーザ様様に感謝です♪



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



・人気blogランキング参加中です
スポンサーサイト

アフィリエイトコメント:2トラックバック:0


コメント一覧

こんにちは
こんにちは、モモひめさん。
いつもコメントありがとね~。
昨日は、訪問出来ませんでした。
電脳卸ですか~、僕も登録はしてるんですけど、さっぱりですわー。ってかーあんまり使ってません。
また、使ってみます。では。

2005/08/28 11:01:53 ○ URL ○ サラリーマン実践アフィリエイトショップ


こんばんは♪
私の方こそあまり訪問できてないのに、いつも暖かいコメントどうも有難うございます。
電脳卸は私もぜんぜん活用できてなくって・・・これからはちょくちょく活用しようと思ってる所です。

2005/08/29 02:22:59 ○ URL ○ モモひめ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト電脳卸のMyユーザ様・さま・・・♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/133-41d2ab7c


アクセス解析
