スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


またまた台風接近・・・・

2005年08月31日(01:01:44)
今日から更新の際は記事設定せず、そのままアップしてみる事にしました。自分の更新頻度を確かめてみる為に・・・・

今日はリタイアへの道とは、関係なく雑記です。
またまた台風接近となりました。
ここ最近直撃はないのですが、台風でもうちの職場は出勤ででして、台風がきちゃうと私は出勤が困難なんです。
私的にはいつも来ないこと願ってます♪
お休みになる会社がうらやましい!

前の職場も同じ職種(サービス業でして)なんで、もちろん出勤でした。
その時の事件です。
駐車場から会社までの微々たる距離の間に突風に巻き込まれて風で横転してしまったのです。
雨風強く、その時はびしょ濡れ状態で出勤し、そのまま仕事をしたのですが・・・・・
次の日かなり腰が痛くて。。。。病院へ行くと打撲でした。

そんな苦い思い出もありますので、台風は嫌なんですよね~。

・・・・・と今日は雑記を書いてみました♪


・人気blogランキング参加中です
スポンサーサイト

ブログコメント:1トラックバック:0


コメント一覧

間違えました。
こんばんは、モモひめさん。
ごめんなさい、えらい前の過去記事に間違えてコメントしてしまいました。
そうですか~、そんなつらい過去が・・・
でも、そろそろ台風シーズンでは。
がんばって、いきま~しょい!!
では、散歩して帰ります。

2005/08/31 23:12:54 ○ URL ○ サラリーマン実践アフィリエイトショップ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトまたまた台風接近・・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/136-142571fd


アクセス解析
