

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


懸賞応募でお小遣い稼ぎ♪

2005年09月14日(01:02:40)
本日はまたまた、アンケートに答えてヴィッツが当たるという懸賞を見つけましたのでアップしてみました。
下記のサイトは家庭教師のトライ主催のアンケートですが、(お子様のいる方対象となってます)アンケートに応募するだけで、ヴィッツなどの豪華景品が当たるんです。
ウザイメルマガ登録ではないので、管理人的にも好きな懸賞です。

・・・・が、管理人は何しろ子供がいないので応募ができないのです。(^^;)残念!!

興味のある方は下記からどうぞ!


・簡単アンケートで車や海外旅行GET!!


・人気blogランキング参加中です

ライフコメント:3トラックバック:0


コメント一覧

おはよう
おはよう、モモひめ。
今日は、朝はやく訪問にきたよ(^^)
この懸賞は俺もこの前掲載しました。
では、散歩して帰ります。

2005/09/14 06:36:18 ○ URL ○ サラリーマン実践アフィリエイトショップ

>ヒデさま
こんばんは♪
懸賞は楽しいですよね。
私はあまり当選した事はありませんが、夢見て頑張っております。

2005/09/14 22:18:43 ○ URL ○ モモひめ

こんばんは。
こんばんは、モモひめさん。
いつもコメントありがとね。
仕事もブログも頑張ってるね(^^)
う~ん、何かといろいろあるかもしれへんなー。
最近、やたらとスパイウエアがはやってるもんね。
では、散歩して帰ります。

2005/09/15 19:42:45 ○ URL ○ サラリーマン実践アフィリエイトショップ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト懸賞応募でお小遣い稼ぎ♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/145-50f21476


アクセス解析
