スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


アフィリエイトプログラムを検討♪

2005年09月16日(00:47:15)
私も小遣い稼ぎを始めてはや6ヶ月になろうとしておりますが、複数の小遣い稼ぎサイトに登録し、日々奮闘しております。

仕事の傍ら励んでおり、更新もままならない状態ですが、どうにか月に15000は獲得できるようになりました。(ちなみに今月の目標は20000円です。)
月に○十万稼いでいるという記事をたまに見かけますが、皆様どうやってそこまでいきつくのか秘訣が知りたいです。
管理人ももっともっと努力しなきゃならないという事ですね(^^;)

今回は自分的な整理の意味も含めて私の収入源をまとめてみました。(アフィリエイト編)
1.アフィリエイト の JANet・・・私的な稼ぎ頭です。高額報酬案が多いので、数は少なくても最低報酬額の¥5000まで達成しやすいと思います。

2.A8.net
・・・・最初はメインで利用してましたが、Janetを軸としてからはサブで活用しております。しかしやはり提携企業多数というだけあって、アフィリエイト活用では欠かせないASPだと思います。

3.日払いアフィリエイト・・・・地道にクリック報酬で稼いでくれます。なんといっても1円から送金可能なのがポイントです。

4.電脳卸・・・・最近はあまり活用できておりませんが、Myユーザーシステムなど利用方法によってはよいASPだと思います。定期的にくる電脳卸からのメールでこれからの流行品などもチェックできるのはポイントだと思います。

5.他はただいま退会しようかどうか検討中です。

それぞれに自分にあったASPがあると思いますが、私も只今の所検討中のASPもあります。
また、あまり複数登録していても管理が大変だし、少数にしぼってもっと意気込みを入れようかとも考えております。

プチリタイアへの道は険しいですが、頑張らなければ♪

・人気blogランキング参加中です
スポンサーサイト

ブログコメント:1トラックバック:0


コメント一覧

こんばんは。
こんばんは、モモひめさん。
いつもコメントありがとね。
そうそう、僕もそう思う(^^)
いろんなとこに登録するより、絞った方がいいと思う。
では、お互い道は険しいけど頑張りましょう。

2005/09/17 00:08:32 ○ URL ○ サラリーマン実践アフィリエイトショップ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトアフィリエイトプログラムを検討♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/147-d4a152d4


アクセス解析
