スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


お小遣い稼ぎも検討中♪

2005年09月17日(20:32:05)
今日はお休みでこの時間から久々にブログが書けるのが嬉しいです。一昨日に引き続き、本日は小遣い稼ぎサイトを検討しておりました。自分的な整理の意味も含めて私の収入源をまとめてみました。(小遣い稼ぎサイト編)
1.Get Money(ゲット・マネー)・・・・こちらは毎月定期的に換金させていただいている私的にもお薦めの小遣い稼ぎサイトです。もしかしたらアフィリエイトよりも稼ぎ頭かもしれません。

2.ちょびリッチ・・・・毎週ビンゴに参加して地道に稼いでます。おみくじメールもチェックです。

3.ECナビ
・・・・アンケート会員になって小遣い稼ぎ。その他ネットショッピングをされる方には小遣いも稼げて一石二鳥です。

4.Prize・Prize(プライズ・プライズ)アンケートで小遣い稼ぎ系。日曜日に開催されるアンケートに参加できると換金への道も早いのですが、管理人は仕事の都合上参加できない事が多々ありまして地道に頑張っております。

5.CMサイト・・・・ちょっと前に登録したのですが、意外と気に入っております。もはや自力で600P達成しました。

6.フルーツメール・・・・小遣い稼ぎの老舗。最近はあまり利用できておりませんが、小遣い稼ぎだけでなく懸賞やお買い物と多種多様で利用できますね。やはり、コチラは外せませんね(^^)

他は現在、検討しております。やはり換金までが、あまりにも長いものや換金ポイントのハードルが高いものは退会していこうと考えております。



・人気blogランキング参加中です
スポンサーサイト

ブログコメント:2トラックバック:0


コメント一覧

こんばんは。
こんばんは、モモひめさん。
いつもコメントありがとね。
最近頑張ってるね(^^)
こうやって、コメントのやりとりってすごく大切やね。
誰かが見てくれてるって思うもんね。
お互い頑張ろなー。
では。

2005/09/17 23:27:13 ○ URL ○ サラリーマン実践アフィリエイトショップ


>ヒデ様
そうなんですよね♪
いつもコメント有難うございます。
私も数少ない見てくれているであろう方々に感謝してます。
頑張りましょうね。

2005/09/19 01:25:58 ○ URL ○ モモひめ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトお小遣い稼ぎも検討中♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/148-f3bd492f


アクセス解析
