

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


バカにできないクリック報酬♪

2005年09月24日(23:37:07)
まずは、今日の収入報告から・・・
クリック報酬で利用させていただいている日払いアフィリエイトから100円の入金がありました。

クリック報酬ってたとえ1クリック1円であったとしても、結構バカにはできないんですよね(^^)
私は他にもA8ネットJANetでも、クリック報酬はちょくちょく利用させていただいておりますが・・・

例えば1クリック1円として1日5人の人がクリックされたとします。10日で50円・1ヶ月で150円・1年だと150円×12で1800円なんですよね。(上手くいった場合の想定ではありますが・・・)

でも、私も実際、日払いアフィリエイトは今回で350円換金させていただいておりますが、5月に登録して5ヶ月で350円・・・・って事は、1ヶ月に70クリックはあるという事になります。(1クリック1円として)

こうした積み重ねを考えるとコツコツの大切さを感じちゃいます。

ちなみに、JANetはたまに、1クリック30円のものもありますので、要チェックですね♪

・・・・という事で
今月のネット収入只今・・・・¥5400


・人気blogランキング参加中です

アフィリエイトコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトバカにできないクリック報酬♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/153-deb6f8b9


アクセス解析
