

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


9月の成果報告♪

2005年10月01日(19:21:08)
ここ2・3日仕事の都合で更新ができてませんでした。ごめんなさい(--)。

今日から10月ですね。今日は仕事もOFFでゆっくり寝だめしちゃいました。それから先月の収入をまとめてみました。
先月はあまり身が入っておらず目標にも手が届きませんでした。(反省)

◆9月の成果(入金報酬のみ)◆
・アフィリエイト・・・・¥1100

 今月は、おしくも稼ぎ頭のアフィリエイト の JANetが最低報酬額¥5000に手がとどかず、収入がガタッと落ちちゃいました。
その分意外な所First Lady Clubからの収入がありました。日払いアフィリエイトはコツコツと順調に稼いでくれるので有難いです。

・小遣い稼ぎ換金・・・・¥2300

小遣い稼ぎはやっぱりGet Money(ゲット・マネー)は毎月、換金させていただいております。こちらも意外なお金の裏情報から入金がありました。代理店登録の紹介報酬が300円→500円へ変更になったそうですね。

・その他ネット収入・・・・¥2000

初のオークション挑戦で、楽天フリマでお小遣い稼ぎに無料出品し、2000円で落札されまして、臨時収入が入りました。

今月は、もうすぐ換金となる小遣い稼ぎサイトが閉鎖したり、仕事で思うように更新できなかったりといろいろありましたが、来月はもっと頑張ろうと思います。
リタイアへの道はまだまだ険しいですね♪



・人気blogランキング参加中です



アフィリエイトコメント:0トラックバック:1


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト9月の成果報告♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/156-eccd5f09
9月期:携帯アフィリエイト収入+動向まとめ さて、月初めの恒例行事です(爆)今月は、あまりサイトに手を加えていないんですが、周りではまた動きもありました。個人的には、PCサイトを主にいじっていたもんで(笑)その一方で、携帯アフィリエイトを扱うブログ記事は、若干減っているようですね。(あ、「今日から100

2005/10/02 01:36:47 | 旬・携帯アフィリエイト



アクセス解析
