スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


初心忘れべからず・・・

2005年10月03日(00:55:10)
今日も仕事で疲れまして、ブログの更新を休もうかとも思いましたが、更新しました。
最近、仕事の都合で更新したりしなかったりという日が続いておりました。忙しいといっても、やはりそれは言い訳に過ぎないんですよね。

私と同じような境遇でもキチンと毎日コツコツと更新している人もおりますし、私もたった1人でも私のブログの更新を楽しみにしてる方の為にもできるだけ更新を続けていきたいと反省しました(--)

それと、今日ブログネタを考えて思ったこと。
ブログを最初始めた頃には、小遣い稼ぎ&アフィリエイト初心者でもあって毎日の気づきなど自分の感じた事などもテーマにいろいろ書いてました。
しかし、最近はネタ切れする事が多くて。。。。
と思ったら、結局、初心を忘れている自分に気づきました。

ネタなんて、探せばいくらでもあるんですよね。
迷った時はそんな自分を思い出すのも大切ですね♪

人生、何事にも「初心忘れべからず」よく言った言葉だと重みを感じちゃいました♪



・人気blogランキング参加中です
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト初心忘れべからず・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/157-cb1fcabc


アクセス解析
