スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


プロバイダーについて考える・・・

2005年10月07日(00:52:42)
現在、引越しも検討中でして思い切ってプロバイダーも変えようかと今日仕事の合間にいろいろ調べておりました。
でも、プロバイダーを変えるってけっこう大変ですよね。
まず、開通まで多少時間はかかるし、今まで使っていたメールなども支障が出てくるし・・・・
しかし、月々の料金・サービスなどを考えるとやはり検討しなくてはと思いました。

現在私はADSL(電話回線を使ったサービス)を利用しているのですが、最近光ファイバーが気になります。
やはり速度なども変わるんでしょうね。
でも、サービス提供エリアでないと利用できないんですよね。

ん~、悩み所です。
私も参考にさせていただいた価格・COMをアップしてみましたので検討中や興味のある方はご覧下さい♪







・人気blogランキング参加中です
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトプロバイダーについて考える・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/159-2a1c6998


アクセス解析
