スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


迷ったときの図式化♪

2005年10月13日(00:16:22)
人生においてよく迷う時ってありますよね。
私も多々、いろいろな面に直面します。アフィリエイトや小遣い稼ぎだってそうです。
なかなか思うようにはいきません。

そんな時、私がよく利用しているのが図式化です。
まず、図に描いて考えて見ること。
それだけで、いろいろと見えてくるものがあります。
時にはひらめきだってあるんです。

頭で考えるよりも、まずは図に描いてみる。結構使えますよ。
日常生活でもいえると思います。

例えば、人に何かを説明する時。
なかなか伝わらない事でも、図にすると・・・・

例をあげようとしたけれど、図がかけませんでした。恐縮です。
(^^;)

実は私も図式化して見方を変え、ある1つの山場を越える事ができました。悩んだときにはお薦めします。

私も読んだお薦め「成功哲学」!興味のある方はご覧下さい。
↓   ↓   ↓


成功のノウハウは成功者から学べ!全プレキャンペーン



・人気blogランキング参加中です
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト迷ったときの図式化♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/163-9f700976


アクセス解析
