

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


今月初の入金♪

2005年10月16日(23:51:40)
今月、中日にしましてやっとGet Money(ゲット・マネー)からの初入金がありました(^^)

Get Money(ゲット・マネー)はこのブログでも何度も書かせておりますが、定期的に毎月小遣い稼ぎさせていただいておりましてお薦めです。

私的には毎日のサイト訪問での1/2の確立でポイントがもらえるゲームはお薦めです。
当たるとどんどん倍になっていくんです。最近もどうにか頑張って320Pまでは獲得できました。

あと、私はまだ当たった事がないのですが、毎日1000円が当選のチャンスにはエントリーさせていただいております。

何事もやはりコツコツですよね。

・・・・・という訳で今月は



今月のネット収入只今・・・・¥2000


・人気blogランキング参加中です



ブログコメント:2トラックバック:1


コメント一覧


こんにちは。ゴーです。
コメントするのは久々です。ちょくちょく顔は出すんですが。いかがお過ごしですか?

最近は涼しいを通り越してさすがに寒くなってきましたね。お体に気を付けて頑張ってください。応援しています。

2005/10/22 16:16:40 ○ URL ○ 早大卒ネオニートの120%自由生活


ご無沙汰してます!私もちょくちょく拝見してますよ。最近は、なかなか毎日更新できずで、ボチボチといった所です。

ゴーさんも頑張って下さいね。応援してます。

2005/10/22 21:06:07 ○ URL ○ モモひめ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト今月初の入金♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/164-b7ded731
電脳卸に登録! 超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術

2005/10/16 23:59:09 | 超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術



アクセス解析
