スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


気づけば今年も。。。。

2005年10月31日(02:06:57)
気がつけば、今年もあと2ヶ月となりましたね♪
私も下半期は仕事との両立が難しく、更新もままならずで不調でした
(--;)が、あと2ヶ月は頑張って更新に励みます。

来年は小遣い稼ぎサイトも新たに登録を検討してみようかと思っております。
しかし、時が流れるのは早いものですね。
私も1日も早くプチリタイアする為に、日々頑張らなくては。。。

まだまだ道は険しいですね。

最近、私は「速聴」に興味を持っております。右脳を鍛えるには速聴がいいようです。
「もっと知りたい脳の話し」のDVD全員プレゼントがありましたのでアップしてみました。
ちなみに、私も資料請求してみました。

興味のある方はどうぞ!!


頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる!


・人気blogランキング参加中です

スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト気づけば今年も。。。。のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/168-331be8d9


アクセス解析
