

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


かなりのご無沙汰です♪

2005年11月12日(23:59:45)
かなりご無沙汰してます。
最近、なんだか忙しくてあまりネットに向かうヒマもなく・・・・
やはりその分、収入もガタ落ちです。
気持ちはあせるけど、やっぱり時間がなくて。。。。

職場が遠くなった分、通行にかかる時間もかなりあって。。。。
でも、そんなことをいってる場合じゃないんですよね。
頭ではわかっているのですが、やはり体力がどうしてもついていかないような気がします。

しかし、やはり努力は必要です。
そこで、できる限りはネットに向かう時間も作るように心がけようと、気合を入れなおしました。

これからもプチリタイアへの道は続けていくつもりです♪

本日は、雑記となりますが失礼します。


・人気blogランキング参加中です

ブログコメント:4トラックバック:0


コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/14 17:23:41 ○ ○ -

お久しぶりです。
こんばんは、お久しぶりです。
サラリーマンの悲しきサガで。急に出張を命じられ、久々の訪問になりました。また、ちょくちょくきますので、よろしくお願いします(^^)では、散歩して帰ります。

2005/11/14 18:58:53 ○ URL ○ サラリーマン実践アフィリエイトショップ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/20 20:59:13 ○ ○ -


>ヒデ様
ご無沙汰してま~す。わかりますよ。私も最近は、仕事がかなりハードになりまして、更新もままならない日々を過ごしてます。
頑張りましょうね♪

2005/11/21 01:55:33 ○ URL ○ モモひめ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトかなりのご無沙汰です♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/170-37fc13bb


アクセス解析
