スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


副業(アフィリエイト)について考える

2005年05月12日(23:51:51)
今日も仕事から帰って、副業(アフィリエイト)をしている最中ですが・・・
ふと日記を書きたくなったので、書いてます。
今、ちまたではブログを始めアフィリエイトが大流行している。
私も小遣い稼ぎサイトに登録し、クリックメールをコツコツとクリックしているが、よく目にする月収○十万!とかいう広告。
アレって本当だろうか
実際私は副業を始めてまだ2~3ヶ月とまもないが、月収約1万稼ぐのも難しい。それでもいい小遣いにはなるので嬉しいけれど。。。
やっぱり今流行のダウン構築(商材が情報とか・チャットとか・・・)で収入を得ないと駄目なのだろうか!?
ちなみに私は趣味でHPを持ってまして、そこで広告を貼って商品が売れたら数%収入をいただくという副業をメインとしてます。
副業とはいい楽しみながらできるんで気に入ってます
ん~、よく分からないけど、気長に続けてみよう。。。。
やっぱり何でもエンジョイしながらやるのが好きだし・・・
ではではこれからまた、商材(商品)探しをしてみるか。。。。
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト副業(アフィリエイト)について考えるのトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/180-cdbb0628


アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。