スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


年下彼の存在って・・・・

2005年05月14日(23:56:14)
ゲッ、また今日もこの時間になってしまった
いろいろしてるといつもこの時間になってしまうんですよね。
ちなみに、昨日もこれくらいの時間に書いていたのだが何度やっても落ちるんで諦めました。
今日は落ちない事願いながら書いてます。
今日は久しぶりに年下彼とドライブしました。私も夜は副業に専念しておりまして、仕事のあとのほんの2~3時間だったんですが・・・・
しかし、ほんと甘えてくるんだよね。猫みたいに・・・
かわいいのは最初のうちだけで、最近はなんだかな鼻で笑ったりなんかする自分が怖い!!っていうか、私も疲れを癒してほしいくらい

友人いわく愛が冷めたんだよ!!そうなのだろうか。。。。
17年も付き合っている男友達(親友)がいるが、アイツいわく、
「お前には年下は無理。海のような大きな心を持った年上でないとつきあえないよ。」
「それはまたどういう意味????」
ちなみにこの親友(男友達)とはお互いに恋愛感情ぬきの付き合いです

やっぱり、私には年下は無理なのかな!?それとも私がわがまま!?
マ、あまり深く考えない事にしよう!!
最近ただでさえ副業に奮闘していて脳みそ使って疲れぎみなんで・・・・

明日も頑張ろうっと
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト年下彼の存在って・・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/181-30e25c8b


アクセス解析
