スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


話し流された・・・・

2005年05月14日(23:59:20)
友人にもいろいろアドバイスされ、最近年下彼の事を考えていました。。。
一応前日にメールして、今日はお互い時間があったので、会って話してみた。

(私):「私は今、いろいろと忙しいしこれから会う時間とかも厳しくなってくると思うし、うちらって付き合っているのかも微妙だし・・・○○○○にも悪いかなと思うんだけど・・・」(一応傷つけないように言ったつもりが、私もハッキリしてないんだよね。何が言いたいのか・・・・)
(彼):「俺は別に気にしてないよ。。。。俺も忙しいときは忙しいし、時間が会うときに遊べばいいじゃん・・・・」
(私):「????っ」
(彼):「そうだ、今度映画見に行こうよ!見たい映画があるんだ・・・・」
(私)「?????・・・・私も見たかったからヒマができたら行こうね。」(何言ってんだ私は・・・)

めいいっぱい気を使って、言葉を選んで言ったつもりが全然伝わっていない・・・・っていうか気付いてもいない????
若さのパワーは恐るべし・・・っていうか、私の言い方が悪い!?それとも彼が鈍感!?
なんかもうめんどくさくなってきた。
まぁ、今回は私のわがままからきた感情という事でまるく収まりました。
・・・・っていうか、この奮闘はとうぶん続くでしょう
嫌いではないんですけどね。やっぱり年の差の分か価値観が
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト話し流された・・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/182-1b89a383


アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。