

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


休暇は寝ダメ・・・

2005年05月18日(00:05:42)
今日は久しぶりの休暇。久しぶりに寝だめをしました。
起きたのはなんと16時。。。。だって、昨日は気合い入れて朝方6時まで副業頑張ったんだもん。

でも30代の今になっておもうんですよね。
20代の頃はせっかくの休みなんだし、デートしたりショッピングしたりとか考えたんだけど、今の私にとっては休みは寝だめをしいもの。(オヤジ現象ヤバイかしら・・・・)

でもまだ大丈夫かも・・・夕方からはしっかり身体動かしてきました(軽くスポーツジム的ところに行ってきました)
そのせいか疲れてまた眠気が・・・・

これからまた副業です。よし、明日からも頑張るゾ~

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト休暇は寝ダメ・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/184-d8209749


アクセス解析
